「サロンde茶道」in 大阪梅田

こんにちは。
来月ひなまつりに因んで、Hiro Ko 先生をお招きしてのテーブル式茶道レッスンのご案内です。

その名もずばり!
「サロンde茶道」

サロンde茶道とは?
この忙しい時代の中で、頑張っている皆さまにひとときの安らぎを一服のお茶を味わって頂く「サロンde茶道」。

今までの茶道は、しきたりルール時間がかかり、正座、着物など、現代の忙しい社会には馴染みにくい面がありました。

サロンde茶道は、正座しにくい外国人や、膝に悩みを抱えてる方にも気軽に短時間で、椅子に座り、簡単な作法でお茶を楽しんで頂けて、非日常を感じて頂ける洋風茶道です。

お茶一服で繋がるご縁を大切に、日本の文化を継承しつつ、新しい和の文化を創る、癒しの一服いかがですか?

体験レッスンのご案内

■日時:3月3日(木) 13:30〜15:00
■場所:(株)View of the worldサロン
■グループレッスン2〜10名まで
■レッスン料 3,500円(消費税込)(お茶お菓子付き 持ち物不要)
■お申込はこちらのフォームよりお願いします

ぜひ、サロンde茶道で、100年人生を豊かにご一緒に楽しみませんか♪


【講師Hirokoプロフィール】
アンコールアカデミー代表。
サロンde茶道代表講師学生時代から裏千家茶道に入門。
裏千家准教授取得以後、独自の洋風茶道スタイルを開講中。

【View of the World presents】とは~

ご縁を繋ぐ~弊社にご縁下さってる講師の皆様による教室やセミナーを開催していきます。
「enjoy myself」に共鳴してくださる仲間と共にご縁を拡げる事で、多くの出逢いから、楽しさ・豊かさ・幸福感を味わえる「enjoy myself」コミュニティーを作っていきます。
これから出逢うであろうお客様・講師陣とともに、有意義なコミュニティーを作り、安心で実りある場を提供して参ります。

この記事を書いた人

viewoftheworld